毎日ヴァンガードファイト日和!

主にヴァンガードの事について書いていきます!今日のカード、デッキ晒し、解説など、いろいろ更新していきたいと思います!質問などありましたらお気軽にどうぞ(*^^*)

初めまして!

おはこんばんちわ!

ブログ開設です(*^^*)

これから主にヴァンガードの事について書いていきたいと思います(*゚▽゚*)

気が向いた時に服の話ししたり、アプリやゲームの話ししたりするかもしれませんがご愛嬌でお願いしますw


まずはご挨拶がてら私の話しをば。

使っているクランはぬばたま、ネオネクタール、かげろう、なるかみ、リンクジョーカー以外のほぼ全てのクランです。

好みによって強化の優先順位などは変わってきますが(>_<)

メインにしているのは

・シャドウパラディン

・ロイヤルパラディン

・ゴールドパラディン

・ノヴァグラプッラー

ですね!

いやー強い安定どころばっか選びやがってみたいな感じですねw

ノヴァは安定感ありませんがw

イケメンとロボットが大好きなんで、必然こういう形になっていきました(笑)

もちろんディメンションポリスも好きですが、ノヴァの方が好きです(*^^*)


1番好きなユニットはガンスロッド!

次いでブラウクリューガーですねw


こんな感じの奴ですが、これからよろしくお願いします(*^^*)

みなさんと楽しくヴァンガードの話しができたらなーって思ってます!


でわでわ、自己紹介はこれくらいにして、本題は他記事の方から入っていきます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚