毎日ヴァンガードファイト日和!

主にヴァンガードの事について書いていきます!今日のカード、デッキ晒し、解説など、いろいろ更新していきたいと思います!質問などありましたらお気軽にどうぞ(*^^*)

2月3日今日のカード!

おはようございます!

本日はとうとう剣牙激闘発売日!

お店に急ぎたい方々も多いんじゃないですかね(*´∇`*)?

僕も暇ができ次第向かいたいと思います!

開封結果など、購入後に載せていきます!

今回は今日のカードが更新されたので、その感想などをば。

 

f:id:mi-s2-yt-0727:20170203115344p:plain

まずは剣牙激闘SGR!

いつも通り箔押しが煌めいていますね(*´∇`*)

ビクトールの方は書いてあることは割とダサいですw

でも必殺技名叫んでる感じが僕的には割と好きだったりw

オグマの方はもうちょっと箔押しの感じを工夫しても良かったんじゃないかなーと(笑)

普通に横文字で書いてあるだけですからねー( ̄∇ ̄)

それぞれの文字に演出は入ってるし、これはこれで見やすくて良いのかなーとかも思いますけど(*^^*)

 

そして月夜のラミーラビリンスからの1枚!

f:id:mi-s2-yt-0727:20170203115952p:plain

個人的にはCB1がとってもキツイですね(>_<)

そもそも七海はCBの消費がとんでもないので、さらにこいつ分のCBの捻出は辛いんじゃないかなーと思います。

僕はグルナッシュ入れてるのでなんとか持ちますけど、長期戦になるとキツイですね(~_~;)

CB1の重みが中々ですw

 

ではでは今回はこの辺で!

剣牙激闘開封結果載せられたらいいなーw