毎日ヴァンガードファイト日和!

主にヴァンガードの事について書いていきます!今日のカード、デッキ晒し、解説など、いろいろ更新していきたいと思います!質問などありましたらお気軽にどうぞ(*^^*)

2月7日今日のカード!

こんにちは!

恒例の今日のカードの更新です(*´∀`*)

今回はアイドルブースターからペイルムーンの2枚ですね(*^^*)

では早速!

 

銀の茨マッシャードラゴン

f:id:mi-s2-yt-0727:20170207114226p:plain

効果は使いやすいSC+パワーパンプ。

パンプ値も最大6000と中々です!

ただ素のパワーが10000な事が問題ですね(^◇^;)

SC自体は他のカードでできるので、G3はルキエで固めたいというのも相まって、採用し難いカードにはなってしまうかもしれません。

 

銀の茨の獣使いロロット

f:id:mi-s2-yt-0727:20170207114209p:plain

新FV候補ですね(*^^*)

Rをソウルに逃しつつ、CC1と、次ターンの超越コストの確保ができます。

使いやすい効果が1枚に凝縮されたとてもいいカードなんじゃ無いでしょうか(*´∀`*)

銀の茨のFVには強力なエミールがいるので、デッキコンセプトや安定性と相談という形になりそうですね(*^^*)

 

以上で今回の記事を終わります!

ペイルムーンとグランブルーの強化が来るアイドルブースター楽しみですね(*^^*)

ナイトローゼはこれ以上強化したらどうなってしまうんだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

では良い1日を!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚