毎日ヴァンガードファイト日和!

主にヴァンガードの事について書いていきます!今日のカード、デッキ晒し、解説など、いろいろ更新していきたいと思います!質問などありましたらお気軽にどうぞ(*^^*)

2月9日今日のカード!

今日は本当寒いですねー(^◇^;)

僕の住んでる地域では雪が降るとか降るないとか。

降らないでほしい…

 

それでは本日も今日のカード紹介いきます(*´∀`*)

 

f:id:mi-s2-yt-0727:20170209113800p:plain

今日は銀の茨の曲芸師ルカミアです!

初見カルミアとか読んじゃった僕は日本語力がww

 

Vにルキエがいれば11000アタッカーになる能力と、銀の茨のSBでデッキから好きなルキエをソウルに置ける能力を持っています(*´∀`*)

ソウルに置ける能力はとっても使いやすいですね(*´∀`*)

入れたけど使わないなみたいなカードをルキエに変換できます!

新ルキエはソウル時効果も持ってますし、クロスライドも狙いやすいしで素晴らしい効果ですね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

効果使用後も11000アタッカーになるので腐りにくいのも使いやすい!

これは中々いい強化なんじゃないでしょうか!?

ただ銀の茨は既存のカードでもマリチカ、クレメンス、アップライトライオンなど、優秀なカードがいるので悩ましいところ(o_o)

 

今回はこんなところで!

安定感が増すことで、より楽しいデッキになっていくんじゃないかなと思います!

ゆっちでしたー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚