毎日ヴァンガードファイト日和!

主にヴァンガードの事について書いていきます!今日のカード、デッキ晒し、解説など、いろいろ更新していきたいと思います!質問などありましたらお気軽にどうぞ(*^^*)

2月20日今日のカード!

昨日大会出ました!

その内容はまた次で(´∀`*)

 

さっそく今日のカード紹介いきます!

 

f:id:mi-s2-yt-0727:20170220151103p:plain

本日の今日のカードは屍の幻妖術師ネグロゾンガー!

ゾンガーの部分だけ見たらブラウかな?って思ったのは俺だけですかね(笑)?

比較的少ないコストでドロップ肥やしつつの1体スペコが可能!

さらに表のGユニット分のパンプ付きですね!

初回超越GB2解放したいけど、ガッシュうつにはソウルが無いって事が俺の場合結構あって、そういう場合とかにも使いやすいカードですね(´∀`*)

荒波とか引けないんですよなぜか…

トリガー引きたく無いクランではよく引くのに(笑)

バトルフェイズ中のスペコなのでアタック回数も稼げるのがポイント高い!

1体のみのスペコですが、ネグロレイジーを絡めれば更にスペコする事ができるので、もう片方のラインに1体スペコして連パンしたり、ブーストつけてさらにパワー上げたりと、使いやすいカードに仕上がってますね!

初回超越用に2枚、できれば4枚欲しいなと思える、RRRに恥じない素晴らしいカードだと思います(´∀`*)

 

では今回はこの辺で!

ゆっちでした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚